60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







毎週ランニングするのを継続しております(^ω^三^ω^)






走っていると、中学生の時のマラソン大会を思い出します。







川沿いを下って登るコースやったんですが、勢いに任せて下ると、上りがめっちゃしんどくってヒイヒイ言うてた記憶があります0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_







自分が遅くて、長距離が早い人にめっちゃ憧れがありました。゚(゚´ω`゚)゚。






もう早い人って全力疾走でスタートするんですよね。。すごすぎる。。





今でも憧れです。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず先に私は同じスピードで走れる事を目指します!。゚(゚´ω`゚)゚。








さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日は60sワンピースのご紹介です♡










特に最後のワンピース!
とってもスペシャルで可愛いです(^ω^三^ω^)




他にもとっても可愛い子達が揃っています!!♡
ぜひ見にいらしてくださいね♪





明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております♪