ガニーサックスワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






この前、家の近くにマンションが売りに出ていたので、旦那さまと見に行ってきました。なかなか出ない物件だったので見に行ってみようというお話に。。







南向きで、そこそこの高さの階で、目の前に何も遮るものがなく、見晴らしが最高で。。




少し持ち帰って考えよう!ってなったのですが、私達が行った数時間後に購入されておりました。。゚(゚´ω`゚)゚。
素敵なお部屋でした。。゚(゚´ω`゚)゚。





マンションもお洋服と一緒で、早い者勝ちという事に気付かされました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
また絶対ご縁がありますように。。









それでは商品紹介に移ります☆





本日は大人気、ガニーサックスのワンピースのご紹介です♪




ガニーサックスは1969年にアメリカで生まれたブランドで、その少女らしい可愛さを持ちつつ、上品なラインが今も大人気です♡





















2枚目と3枚目は水色です♡






広く開いた首元にはレースのブラウスを重ねても可愛いです♡




とっても可愛いですー。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ見にいらしてくださいね!!!





明日はホーライさんとナツメでお待ちしております!