本日入荷!!ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






最近またネイルを復活し出してて、めっちゃ趣味爆発ネイルになっています!!







ふとした時に爪を見るとめっちゃテンション上がります(^ω^三^ω^)♡






か、可愛い。。(自画自賛)






しばらく爪は何もしないって決めたばっかりやのにホンマにダメですね〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_意志弱め






でもネイルした方が爪も割れずに伸びるし、一石二鳥ですよね*1言い訳







また見てあげてもいいよーって方はお爪見てください(´。・・。`)







さて、それでは商品紹介に移ります!本日入荷のヴィンテージワンピース達を中心にご紹介します♪














最後の2pcsのワンピース、チョコミントみたいで可愛いですー!!



ヴィンテージワンピース、60s〜70sものまで幅広く入荷しております♡
ぜひ見にいらしてくださいね♡





明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております♡

*1:o(。>ω<。)o