マミちゃんハッピーバースデー!& 春物スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!






今日は建国記念日!!日本の建国を祝う国民の祝日です。




そして、ミルのアルバイトスタッフ、マミちゃんのお誕生日でもあります♩




マミちゃんは笑顔の可愛い懐っこさがたまらない女の子です(*^_^*)お客さん時代から印象的な子でした。






ミルに入社した今でも、素晴らしい完成度で、変わらない笑顔で頑張ってくれています。






お仕事として一緒にミルに入った事はなかったけど、
マミちゃんのファンも多いときいています(*^_^*)







定休日にみんなで集まった際に、楽しそうにしゃべる姿を見て、なんて可愛いんだ〜〜( ;´Д`)と心の中で叫んでいた自分を思い出しました。笑






マミちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年にして下さいね♩(*^_^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♩
春物スカートをご紹介します!
























春物スカート、やっぱり色合いが春らしくてわくわくします♩ぜひ見にいらしてください♩






『貰い忘れた君に』も大好評です!!
21周年に配っていた缶バッチを最終放出します!!
ミルの缶バッチもありますよ〜〜♩




お買い上げ頂きましたお客様で、希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ♩






明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♩