白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日めっちゃ久々にFBのカバー写真をかえようかなって思って、我が家のネコたちにしてみたのですが...



はめ込んでみたらプロフィール写真が邪魔で一匹のネコの顔が見えず、、、




結局一匹だけの写真を急遽カバー写真にしたけど、友達のタイムラインにも全部それが出てるってわかってめっちゃガーンってなりました。




2匹の写真がよかったけど、次から次にカバー写真かえてどれがいいか試したら、私と友達になって下さっている方々のタイムラインが私のカバー写真に埋め尽くされるってこと?ってなって、、、




もうやっぱりFBはプライベートでは見るだけでいいやってなりました(>_<)




ネコの可愛い写真は我が家の記録として個人?家庭?のInstagramであげていきますー。こういうんホンマに苦手で何かカバー写真かえただけでFBに精神的に疲れました(笑)



でも今日は少し早めのバレンタインをいただいたので、そのおいしいケーキで私の胃袋と心は癒されたし、落ち込まずに明日からも頑張ります(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は春らしい白ブラウスのご紹介です^ ^!!




1枚目◎




2枚目◎





3枚目◎




デザインが少しずつ違ってホンマにどれもかわいいです!!



まだ一枚で着るには寒いけど、春を感じるコーデのポイントにつかって下さい♩





明日は珍しく山本さんとナツメちゃんとマイでお待ちしております◎




引き続き「貰い忘れた君に」の缶バッチ企画もやっているので、ぜひぜひ遊びにきて下さい◎