アウター◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日は敬老の日でしたね^ ^
我が家の敬老の日は1日早い日曜日にやりました♩



祖父母、母、姉、姪っ子、そして私達夫婦での食事会◎



姪っ子が小学生になり、いつの間にかお母さんまで敬老の日に祝われる側になっていたり...
おじいちゃんとおばあちゃんの体調がよく、その日に二人そろって食事会に出席できることにすごい安心を覚えるようになっていたり...



年々ですが月日が経つのはホントに早く、時間に追われる毎日の中で忘れがちにある日常の「当たり前の幸せ」が自然と当たり前じゃないことなんだとこういう機会には改めて感じるようにもなりました。




あと何回敬老の日にこうやって楽しくご飯をみんなで食べに行けるのかと思うと正直怖くもなります。



きっと当たり前じゃないのに当たり前でいれたことを自然と自分で理解した時には既に色んなことが新たに始まってもいるし、逆に終わりへのカウントダウンも始まっているんだろうから日々を大切にしていこうと思います。



大好きな家族との時間、ホントに有難いモノです。




それでは本日の商品紹介にいきます。
今日は人気のアウターのご紹介です♩



まずは形も色みも着やすく可愛いカーキ色のコート◎




お次は和製古着らしい風合いのボタンまで可愛いコート◎



三枚目は裏地の柄が可愛いDiorのゆるいラインのコート◎




最後はGIVENCHYのフードつきで長めの着丈になるポンチョ◎




朝晩が寒くなり、アウターを探している方をお店でもよくお見かけします^ ^



何か秋冬物をサラッと試着できる季節になりましたもんねー。
秋ですね、ホンマに。。



私もそろそろ家の一階の夏モノと二階の秋冬モノを逆にしなきゃ!!
冬支度です!!



明日のシルバーウィークの最終日はナツメちゃんと堂本くんでお待ちしておりまーす!
ぜひぜひお立ち寄り下さい♩



ちなみに明日は京都店milou(ミル)のスタッフのミサエンコのお誕生日です♩ミサエンコおめでとー♡