レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




私、家で粉モノをする時は「ボス」と呼ばれていて、お好み焼きやタコ焼きは作るのも食べるのもめっちゃ好きで、基本は私の担当のメニューなんです。




でも昨日、仕事から帰ったら三連休で休みだった旦那さんが、前日に私が食べたいっていってたのを覚えていてくれて、お好み焼きの準備をして待ってくれていて。。





もともと旦那さんは関西の人ではないので、家でそういう粉モノとかは自分で作ったりはしていなくて、今回が初めて作るお好み焼きだったんです!




でもちゃんと生地をねかしてくれていたり、山芋いれてたり、下準備バッチリで、帰ってから一生懸命焼いてくれて。。
悪戦苦闘しながら焼いてくれたお好み焼きはホントに美味しくて、何かほっこりあったかい気持ちになりました!




冬のほっこりはいいですね◎
ありがとう!!




さてさて、それでは本日は可愛いコートをご紹介します!
昨日はメンズだったので今日はレディースにします^ ^




今日も追加があって15着ほど増えました◎
オススメを何点か。。




まずはリバーシブルの可愛いコート♩







お次は襟とお袖のレースが可愛いコート♩






そして東京スタイルの形のキレイなコート♩






そしてそして、Dior sportsの色づかいが可愛いコート♩






そしてそしてそして、サンローランのかっこいいコート♩






最後はアメリ仕入れのツイードのダブルのコート♩今ディスプレイにもつかってます^ ^







どれも素敵です!
最近アウターがよく動いていて可愛いコートがいっぱい追加されて嬉しいです^ ^





今日はスカートが入れ替えになったり、ニットが追加されたり納品大量でした!





最近ご来店頂いた方もガラッとまたらかわったのでぜひぜひ遊びにきて下さい♩





今日も明日も堂本くんとお待ちしております!