今日はみさえさんのお誕生日!!&レディースニットベスト

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






今日はとてもおめでたい日です!!
なんと!milouスタッフのミサエさんのお誕生日!!






ハッピーバースデーみさえさん!!!大好きな先輩です♩






みさえさんについて少しだけ。。







みさえさんは人を笑顔にできる凄い方です♩




みさえさんの元気で周りは笑顔になれます。
私もみさえさんに何度も救われて。。いつもニコニコいようってみさえさんのおかげで思えました。





みさえさんが楽しそうにお話しされているだけで、こっちも楽しくなれるんです。






プライベートでは、男前な発言をするのに、乙女な部分もいっぱい持ち合わせていて、女性としても凄く魅力的な方です。
(虫は大の苦手です。)





仕事面ではとても真面目な方です。
そして何より後輩の私を凄く可愛がってくださって、いつもミル出勤の日は私の話を聞いてくださって。。





愛情深くて、、凄く素敵な先輩です。






みさえさん、いつもありがとうございます!!




素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!!






さて、それでは商品紹介に移ります。




今日はレディースニットベストのご紹介です!!




















ちょっと冷えてきたけど、がっつりニットは暑い。。という気温にオススメです♩




ぜひ見にいらしてくださいね!!




明日も堂本くんとナツメコンビでお待ちしております♩