○女優帽★ツバ広帽子○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





最近毎日アイスを食べてしまいます。
仕事が終わってコンビニで買って帰るが日課になっています。




このジメジメした季節、何故か冷たい甘いものが食べたくなって。。




そして決まって食べているのはモナカ。




そして、ちょっと贅沢したくなる夜は、
ハーゲンダッツ





アイスばっかり食べていたらダメだなあと思いつつ、
この季節になると、ずっと食べてしまいます。。





近くにサーティーワンがあれば、
ポッピングシャワー一筋なんですけどね。






書いていたら、本当にアイスが食べたくなってきました。笑





帰りにまた買って帰ろう♩
妹の分も!!






さて、それでは商品紹介に移ります♩






今日はレディースのつば広帽子のご紹介です!!
とびっきりオシャレなスペシャル達が入荷しています♩







まずはこちら!!



白に赤のボーダーが夏らしくて可愛いです♩
後ろのリボンもキュート★






お次はドット★
ネイビーに白の使いやすいマリンな色合い♩









そして、黄色のレトロなお帽子♩
少し変わった形ですが、、そこが他に見ない形で素敵♩










他にもたくさんご用意しています♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日は納品日♩
マイちゃんとナツメでお待ちしております♩♩