レギュラーワンピース★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです♩=(^.^)=





昨日マイちゃんがブログで書いてくれた通り、髪の毛を切りました〜♩





マイちゃんがワンレンに厳しいのは知っていたので、出直してこいって言われるかもってビクビクしていましたが、思った以上に褒めてもらってよかったです=(^.^)=!!





でも、やっぱり地毛ってなんというか、、
すっきりしたというか。




可愛いものが好きでパッツンボブかベリーショートにしかした事がなくて、おでこを丸出しにする髪型は人生で初。。





だからたぶんソワソワしてるんやと思います。笑





温かく見守ってやって下さい=(^.^)=





さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日はレギュラーワンピースのご紹介です!!




夏らしい可愛いワンピース♩
華奢に見せてくれるシュルエットなワンピースです。






ネイビーに白ドットの爽やかなワンピース♩
レトロで上品な一枚です♩










マリンなワンピース♩
イカリ柄が可愛いです!!









大柄なお花×大きい襟のレトロなワンピース♩








こちらのチェックのワンピースもオススメです♩
カラータイツなどでレトロに合わせたい一枚!











他にも沢山のワンピースが入荷しております♩
自分だけのワンピースを見にいらして下さいね♩





明日は山本さんとマイちゃんでお待ちしております♩