サマーニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日久しぶりのナツメちゃんとの出勤でやっとナツメちゃんの地毛を見れました!!



あんまりスタッフを褒めるんもあれやけど、めっちゃ可愛かったです^ ^



私は黒髪ワンレンがこの世で一番好きな女性の髪型で、それが似合う人はめっちゃタイプなんですが...
ナツメちゃんの地毛がまさかの黒髪ワンレンで、しかもそれがまた似合っていた!!



いつもの金髪ウィッグとかもナツメちゃんらしくて好きだけど、地毛もお世辞抜きにめっちゃいい感じでした◎



本人ソワソワしてましたが...(笑)
いや、私もはじめ何か知らん人ってなってもて人見知りしてソワソワしましたが...(笑)
でもぜひ見てほしい!!



ナツメちゃんがどのくらいの期間を地毛で過ごすかわからないけど、機会があればホンマに可愛いのでぜひ♩



こう書くとナツメちゃんが恥ずかしさからまたウィッグに戻ってしまいそうでコワイ。。
もうちょい地毛を堪能したいです(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!



今日はノースリーブ&キャミのサマーニットのご紹介です◎




まずはキャミソールから。。







そしてノースリーブ。。











今年は70'sも流行しているからか、この辺のアイテムも世の中的に見ても雑誌などで注目されていますね!!



店頭でも特にノースリーブタイプは人気のアイテムとなっております!



ノースリーブが恥ずかしい方は半袖もあるので、ぜひぜひそちらも店頭にてご覧下さい!




梅雨で不安定な天気になるかもしれませんが、明るくなる気分の服いっぱいにしてお待ちしております!




明日もナツメちゃんとお待ちしております^ ^