★本日入荷★レトロワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは、ナツメです!!






地毛を伸ばして伸ばして三ヶ月...くらい?





髪の毛をくくるくらいまでになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))やったー




いつも切っても知らん間にウィッグに戻っていて。。




やっぱりいつものウィッグが落ち着くというか、
あのマッシュ感が地毛ででないというか。。




くせ毛すぎて広がるんですよね。。




このまま伸ばしていけたらいいんですが、
なかなか上手くいかずいつも切ってしまいます。。




今回は頑張れるかな。




というか、いつも定期的に私の髪の毛事情を話していますね。笑




いつもすみません。。笑





切らないように見守っててください。(^o^)






さて、本日は本日入荷の和製ワンピースをご紹介します♩
とっても可愛いですよ♩



★長袖シリーズ★





レースが可愛い♩




爽やかなパステルブルーのワンピース♩
小さなドット柄が可愛いです♩








★ノースリーブワンピースも★

レトロで爽やかな一枚です♩







★半袖シリーズ★



レトロで夏に着たい一枚です♩
オレンジシャーベットを連想させるワンピース♩
とっても可愛い!!







こちらもレトロな一枚!!
サイズは7号くらいで小さめです。




金ボタンがポイント。
最近金ボタンのワンピースも見なくなってきました。。






そして、チェック柄も♩
色合いが可愛くて好きです!












他にもニットやブラウス、柄シャツなども入荷しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日も納品日!
マイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩