年代別トリコロールの靴◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日謎に朝からテンションあがって...
仕事は山本さんに全て任せて、私はオープン後すぐに仕事をサボってハバダでお買い物することにしました(笑)



昨日まで悩んでたコーチのBagとボンネ...
どっち買うかしばらく悩んでたら結局もうどっちもになってしまって(笑)



あんなにスタッフみんなに相談したくせに結局どっちも...。



でもこれを逃してなくなったらって思うとやっぱり辛いし、何より我慢は体によくない!



そして買ったらもう可愛いし嬉しいで、めっちゃ幸せになりました!
いやー、お買い物は必要ですね!ホンマに!



同じようなモノが家にあるとか、買いすぎかもとか...
もうそんなコトいいやって思いました◎
諦めて後悔するなら頑張って働きます!(笑)



いっぱいあるって言われたって服がもっと欲しい!
ベークライトも!ボンネや靴も!
もっともっと欲しいーーーーー!!
あぁ、スッキリ◎(笑)




さてさて、それではちゃんと商品紹介にいきますね◎
今日はレディースの靴のご紹介です!



可愛いトリコロールの靴がいっぱいあるのでそちらを!



まずは40's後半〜50's前半のサンダル◎




お次は60'sのパンプス◎








最後は70'sのサンダル◎




めっちゃ可愛いです!!



時代によって違うヒールのラインなどにホンマに惚れ惚れします。
私ヴィンテージの40's〜50'sの靴のライン特に好きなんです♩



サイズが合う人が羨ましい!!



よかったらお店に履きにきてください♩



明日は山本さん、ナツメちゃん、堂本くんがお待ちしておりまーす!