60sバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!






昨日はお休みを頂いていたので、
彼と模擬結婚式を見に行ってきました。





模擬やのに、本格的で感動してしまいました。。





なんか全然先の事なのに、改めてきちんと前もって考えていかないとなーと言う気持ちになりました。





結婚式ってゲストの立場に立つと、
見えてくるものが違うものですね。。




きちんと案を練っていきたいです!!








さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日は60sバッグのご紹介です!とってもキュートなバッグが盛りだくさんなので要チェックです♩





◎60sといえば、スペースエイジなシルバー◎











◎ネイビー×白の丸いバッグはスペシャル◎






◎このカラフルさが可愛いんです◎








◎黒のエナメルほどレトロで使いやすいものはありません◎














明日も元気に営業します!ぜひ遊びに来てくださいね♩




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩