★続々入荷★レディース半袖シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです♩





最近IKEAでシーツカバーを買った記事を以前書きました。




それを設置した後の話をしてなかったので後日談。





あの時、
なんかホテルみたいな気分を味わうために、
真っ白のサラサラした素材のシーツを買ったんです。
なんか白いパリッとしたのって憧れるじゃないですか。
私だけかな。(^o^)





そしてついでにタオル生地のモフッと感のシーツカバーも買いました。(こっちはあまり期待してなかった)




さっそく設置してベッドに入ってみたのですが。。




ん。んん、、?




なんかサラサラ感が逆に寝にくい。。




ってなってしまって、
結局その日一日中サラサラしてねれなかったんです。笑





次の日あまり期待してなかった(ごめんなさい)タオル生地のモフモフベッドカバーにチェンジしてみたところ。。





ええええええええ




めっちゃええやん!!寝れるわ!これ!!
モッフモフやん!!




ってなって。。笑
なんか10時間くらい睡眠をとってしまいました(^o^)





結論として、
やっぱりパリッとシーツはスペシャルな時に置いとこうって思いました(^o^)
見た目うんぬんよりタオル生地のシーツが最強!!!






今日もモッフモフするのが楽しみ〜♩






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は先日の納品でレディースの半袖シャツが大量入荷したのでそちらを★





来週からまた暖かくなるみたいなので、
そろそろ半袖も準備していきたい時期ですよね★




こちら二点はノースリーブ。
可愛いから早く紹介したいので、半袖シャツシリーズでご紹介♩
















そして、半袖シャツシリーズ♩






















最後にピエールカルダン♩













他にも夏に向けて薄手シリーズも続々入荷しています♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩☆〜(ゝ。∂)