レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




最近お客様で「ぼのぼの」好きが多くて嬉しい毎日を過ごしています◎今まであんまり知らないという方のが多かったので、私のiPhoneケースをみて「ぼのぼの」って言って下さるだけで一日頑張れるほど何だか嬉しい気持ちになります!




好きなモノのグッズがあまりなくて悲しかったのに、再ブームがきて、グッズも増えて、ロフトやヴィレッジバンガードなどでも目にするようになるとそれはそれで危険ですね(笑)




破産してしまうかもしれない。。
私の悪い癖です。。
でも買っちゃう。。





とりあえずiPhoneケースはもうやめよう。。





それにしても私は何でこう何でもかんでも集めてしまうんだろう。。
今日も寒いしニットってなって、ニット置き場をみて結構あるなーってなったのに今日入荷のニットにまたときめいてしまいました。。





でも何とかなるなる精神で仕事終わったから試着してみようかな(笑)
今日の納品もホントに可愛いんですー。ピンチ!





さぁ、うだうだ言っとらずに商品紹介にいきますね。
可愛いものだらけの納品からと、最近入荷のモノから。。
新たに入荷が続いているレディースコートをご紹介します^ ^





アメリ仕入れ分も日本仕入れ分もどっちも可愛いです!!
無地だけど今にはないデザインばかり!!




















特に日本仕入れの分は形もキレイで着やすいので、古着のコート着たことない方にもオススメです!




ぜひぜひ試着してみてください♩




今日も21時までナツメちゃんと元気にお待ちしております^ ^