コート第一弾!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日朝からめっちゃ服に悩んで、ちょっと久しぶりにセーラースーツを着てみました◎



アクセサリーも最近つけていなかったUSNのシリーズで統一^ ^♩



何かこれを着るたびによく思うんですが、年々同じ服でも見え方は変わりますねー。



大好きだった服なのに、何かしっくりこずにもうこれ着れないわって一回思った服がまた違う形で急に似合う日が来たり。。




ホントにそう思うし、それを言い訳にして実は今日ちょっと...
可愛くて大好きだけど全く似合わないなって自分で思う60'sのワンピースを買いました(笑)



秋になるまでに似合うようになればいいなーと願いをこめて...(笑)




とりあえず、まずは服に合わせてダイエットです!





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は大量納品がありました!
秋物入れ替え後に更に入れ替えくらいいっぱい!




まだ少し暑い日が続いていますが、そんなことを吹き飛ばすほど可愛いコートが沢山入荷したのでご紹介します!




今回ご紹介する第一弾は、レディースモノから!




1枚目!
サイズがかなり小さめなのでナツメちゃんに着てもらいました◎
小柄な方にオススメです!これサイズいければめっちゃ可愛いです^ ^





2枚目!
アメリ仕入れの紺白の60'sコート◎
丈は少し長めで、ラインも抜群に可愛いです!スペシャルです!!




3枚目!
古着好きにはファンも多いブランド、ピエールカルダンのコート!
形も色味も使いやすいです!
ボタンやポケットなど細部まで可愛いです^ ^






他にも柄モノの可愛いコートや、真っ黒ロングコート、変形コート、VANやBurberryのブランドコートなど。。
メンズもレディースもオススメいっぱい入荷しています!




秋物一発目のコート、レベル高い!




ぜひぜひ見に来てくださーい♩




明日は山本さん、ナツメちゃん、堂本くんでお待ちしております!