神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記10日目で

こんにちは〜〜アメリカのパンダ・山本です。


今日は、グリーンベイからシカゴまで帰ってまいりました。
只今・・・夜の12時前・・・
モーテルに帰宅後、パッキングしてたら遅くなった。。。。。。
明日は、南に遠出の予定やのに。。。


朝からグリーンベイは、メッチャ寒くって。。。
多分、朝は10度を切っていたと思います。
流石にTシャツでは、過ごせませんでした。
ちょうど、アメリカに来る前の六甲山の気温くらいです。
朝食には、寒いので(言い訳)カロリー高い物を食べて。。。



天気は、快晴〜〜〜♪
気温もぐんぐん上って昼前にはTシャツ★になり・・・








お店屋さんとかを回りながら南下。。。
シカゴに着くと暖かいのにビックリしました。


そうそう!!最近のレンタカーにはハードディスクが付いてて、
USBポートが付いてて、PCやスマホなんかの音楽を車で聞けます。
やってみたのですが・・・スマホに入っている音楽を
アメリカの風景で聞く違和感。。。なんだか、面白いです♪
何を聞いてるかーって??むふふ。。。。。



昨日、今日買った物も増えて、部屋中荷物だらけになって来たので、
そろそろ本気でパッキングしなくっちゃーと、
頑張ってたらこんな遅くになっちゃいました。


早くお風呂入って、ビール飲んで・・・ねなきゃ!!
おやすみなさ〜〜〜〜い★