神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目です

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。






今日は、シカゴから北に数百キロ・・・ウィスコンシン州グリーンベイに来ています。
かなり北なので・・・寒いです。−が・・・Tシャツ1枚です♪
グリーンベイは、毎回来る町なのですが、なんだか田舎の町でノンビリしています。
昔のアメリカーって感じ。。。
昔ながらに、ヘンテコな人とかいて・・・慣れないと気持ち悪いかも?ですが、
相手に悪意が(きっと)ないので慣れれば全然OKです。
さっきも、メッチャ太った白人女性が、
「一緒に車にのせて〜〜♪」と、タバコ吸いながら近寄ってきました。
笑顔なのですが・・・歯がない!!!
少しイカレタ人??だと、思います。


グリーンベイと言えば、アメフトのチーム「グリーンベイ・パッカーズ」!!!
ホームグランドのパッカーズスタジアム!!



仕入れは・・・苦戦中です。。。
何だか・・・買うものが少ないです。。。
残りの仕入できる日が減って来たので明日頑張らねば!!!



一日、仕入をして晩御飯★
写真撮るの忘れて・・・食べさしですが・・・・
ステーキにエビフライをプラスしてもらいました♪
「何匹要る?」って聞かれて・・・なぜか「4匹」にしました★



今朝の起床が早かったので、今日は早めにねます〜〜〜♪
ーってまだ9時ですが・・・



おやすみなさ〜〜い★