神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記11日目

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、モーテルから南に100km程の町に行ってきました。
シカゴの町から南下・・・田舎町っぽい風景です♪
天気も良く、快適ドライブで・・・アンティークモールへ。。。



帰宅後、そろそろ本気にならないとーと、毎晩パッキングをしています。
今回、買うものがそんなにない・・・−と、思っていたのですが、
段ボールに詰めているとなんだか多いです。
いつもより多くなるかも???
嵩張る物が多いのかも?ですが。。。




あるお客様から、以前から頼まれていた物が買えたり。。。
あとあと、「これ自分で欲しい〜〜〜。。。」って物があったりーと、
なんか久々にヘンテコな物を沢山買っております。



今回の仕入中、夜しっかり眠れてよくお腹が減る。。。
なんだかんだ言って、粗食ですが沢山食べています。
今日は、朝マック、昼にイタリアン、早めの晩御飯に中華、そしてこのブログを書きながらまたまたマック。。。太りそう。。。
日本に帰ったっら少しダイエットしなきゃ。。。
ーって言うだけなんですけどね。。。



この時期になったら毎年、今年は海に行こうーと思い、
その為にはダイエットしなきゃーと思います。
「もうええ歳やねんからダイエットしなくてもいいやん・・・」と思わない事もないですが・・・
でも、結局海に行く機会もなく、ダイエットもせずに・・・
毎年ながらあっと言う間に秋が来ます。



今年は、海に行かなくても、六甲山の家の屋上で遊ぼう。。。
テーブルとイス出して、音楽かけながら昼間っからビール飲みながら日向ぼっこ!!
熱くなったら水道水でシャワー★屋上なのでちゃんとお水も流れるし。。。
ん〜〜〜。。。夜もいいなあ。。。
涼みがてらに屋上でビール★
結局「夏=ビール」なのかも。。。。。
でも、年中飲んでるけど。。。



明日は、こっちは日曜日。
気候のいい時期なのですがフリーマーケットもなさそうで
昼ごはんをマリーアンと食べてきます。
カジノに行くので・・・ちょっとしてみよ〜〜〜♪


アメリ仕入ブログ・・・
自分の事とか、感じた事なんかを書こう書こうーと、思うのですが・・・
毎日、パッキングで大作が書けずにいます。
明日もパッキングがんばりま〜〜す。。。。。