ネクタイ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



今日は久しぶりに朝から雨模様でしたね~
なんだかどんよりしていたせいか
わたしの肩こりも悲鳴をあげておりました(笑)


最近、健康のことをわりと気にするようなって
さらには姿勢についてちょっと考えることがおおかったので
猫背をがんばって治そうとしてるのですが
やっぱり常々の姿勢と毎日のストレッチらしくて、、(笑)

大変です。


お客さんの中にも接骨院の先生の卵ちゃんがいるのですが
やっぱりわたしの姿勢はおかしいらしい、、

リンパも流したい、、

今日はゆっくりストレッチでもして寝ようと思います!

がんばって冷え性とかも、治したい!
今年は健康オタクになります!(笑)





さて、本日はこの間入れ替えたネクタイのご紹介★






知らない人もおおいかもしれないですが
ハバダにはけっこうな数のネクタイがあって、
ブランド柄も何点かあったりします!

春らしい爽やかな色合いや、
素材感も少し軽くなっていますので
お気に入りを探してみてください(^O^)



明日は納品日!!!
さらに春物増える予定です(´ω` )
マイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております、
ぜひお立ち寄りくださいー♩♩