サマーニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです\(^o^)/



今日は母の日でしたね!

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝える日!



ハバダにもいろいろプレゼントを見に来てくださるお客さまが居たり、
お母さんとごはんを食べに行くっていう方が居たり、、

偶然かもしれませんが、お母さんとご来店されたお客さまも
いつもよりちょっとだけおおかったかもしれません(^O^)


みなさまはいかがおすごしでしたか◎





わたしはというと、最近予定があわずで実家に全く帰ってなかったり、
なにかプレゼントを準備するのも悩んでるうちに間に合わず、、

というだめ娘っぷりを発揮しながら
結局なにができたかというと、


休憩時間に母に電話をかけたくらいでした(笑)



それなのに、電話をかけた側のわたしが逆に母に励まされたりして。。


いつも味方でいてくれるのはほんとうにありがたいですね。。




お母さんいつもありがとう!

今度美味しいチョコレートでも買って帰ろうかと思います♩





さて、本日はわたしもだいすきなサマーニットのご紹介です★


ハバダにもものすごくたくさんあるわけじゃないのですが、

半袖ニットは個人的にすごくすきなのでおすすめしたいです(^O^)


特に赤のニットはトリコロールで合わせられるのでおすすめ♩


Tシャツよりもしっかりして見えるし、
暑そうと思われる方も多いかもしれませんが、
ほんとはけっこう涼しいアイテムだったりします★


古着のサマーニットはコンパクトなサイズ感のものがおおいので、
ハイウエストなスカートやパンツと合わせたらいい感じです!


ぜひ見にいらしてください♩





いよいよ5月も中旬ですね、
最近ほんとに時間の流れがはやすぎてびっくりです。。


夏がくるのもきっとあっという間ですね!
夏はイベントがおおいので今からちゃんといろいろ考えないと、、


それでは!明日はマイちゃんとイワサキでお待ちしております\(^o^)/