60's帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです。




もう一月も終わりですね。

『一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。』
よく小学校の時の先生が、
この言葉を週に一回の全校集会の際に、
言うてはりました。



この時期になると毎回集会の度に言ってて、
小学生ながら、
「それ前回の集会でも言うてたやん〜」
ってなっていました。
いい思い出です。




では、入社初の商品紹介させて頂きます。
可愛い可愛い60'sの帽子をご紹介致します。










特に一番上のトリコロール帽子。
欲しいです。今一番欲しいアイテムです。


こんな帽子をかぶって、
ノースリーブのミニ丈ワンピースを着て、
カラータイツを履いて。
公園でパリコレですね!
でも今は寒いので気をつけてくださいね。




寒い日が続きますが、
皆様お身体には気をつけて過ごして下さい。




そんな感じで明日は、
岩さんとナツメでお待ちしております!