ワンピース入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





最近旦那さんに前髪を切ってもらって。。





毎日起きるたびにどんどんのびるはずがどんどん短くなってきてる気がします(笑)





高校生の時、前髪切りすぎて、女友達にはケタケタ笑われるし、学校の王子と呼ばれてた男の子にまで「おはよ。。ぷっ。。」って笑われて、漫画のようにトラウマになった以来、あんまり前髪を短くすることはしてなくて。。




それがまさかの長さに。。





大人になって、まさかこんな短くなるなんて。。





でも気分転換にはなったので久しぶりに短い前髪を楽しみます(笑)うそ、楽しむのは初めてです!(笑)





それにしても。。あの短い前髪がトレードマークのようなイワさん。。改めてイワさんの顔がいかに小さいのか、顔のパーツの配置のバランスがいかに整っているのかを思い知りました(笑)





前髪の師匠と呼ぼう!





さてさて、本日は納品日でした!





可愛いワンピースがまたまたいっぱい入荷しました!





なのでご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))







まだまだいっぱいありますが、いったんこの辺で。。





他にも白ブラウスやスカート、ニットやスラックス、コーチバッグなど幅広く入荷しています!





ぜひぜひ見にきて下さい♩





インフルエンザが本格的に流行り出しているみたいですが、皆さんも気をつけてくださいね◎





今日も一日頑張りましょー!





13時から21時で本日も営業しております♩