60's レディース秋冬帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんばんは!ナツメです。




もう8月やなーって最近ずっと言っています。



春には夏が楽しみやなーって言ってたのに。。



なんかあっという間ですよね。




私は寒がりなので、冬はあまり好まないんですが、




クリスマスは本当に昔から大好きで、




あの街の雰囲気とか、クリスマスソングがずっと流れているのが楽しくて楽しくて。。



この年になっても、クリスマスシーズンはふらーっとトイザらスにいきます。




秋を通り越していますが、クリスマスシーズン楽しみ。




さて、今回は秋から冬に使えるとっておきの60'sの帽子をご紹介します♡








帽子大好きの私にとってはテンションが上がります〜♡


ぜひ、可愛い秋冬のファッションに取り入れてみてください♡





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています♡
納品もあるので、みにきてください♡