アメリカ仕入日記3日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記3日目♪


こんにちは!ハバダッシェリー・パンダ山本です。
昨日夜中から雪が降って「どうなることやら・・」と思っておりましたが
外積もらず、多分15cm位だと思います。

この時期に(今いるシカゴはそうでもないですが)ウィスコンシン州に行くと雪が多いので
レザーのブーツも履いてるし防寒も薄着に見えて暖かい物を持って来ているので
ヘッチャラヘッチャラ〜〜程度でした。
ただ、今日はヴィンテージショーに行ってきたのですが終わるのが10時なので帰りの車は
路面が凍結しているのでチョット気付けました。
ま!まだまだ全然大丈夫です♪

ーで・・・ヴィンテージショー・・・。
久々だったので良かったです!!
ワンピースやブラウスや・・・考えていたより良かったので結構・・・って言うかアホみたいにお金使いました。
もう十数年欠かさず来ているので主催者もディーラーも終始ニコニコフレンドリーで楽しかったです。
やっぱりアメリカでビンテージのディーラーが覚えてくれていて
「ええもん買えた?」とか「新しいディーラー来てるから紹介するわ!」とか言ってくれると嬉しくなります。


只今、夜の12時過ぎ・・・
まだまだパッキングが残ってますが・・・
友達ディーラーに貰ったフルーツ食べて寝ます〜〜★
明日頑張るーとして今日はおやすみなさい〜〜♪