セットアップ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに植田のおとーさんとハバダでした☆


おとーさんがワタシが大好きだった
メンズシャツをかってかえってくれた〜\(^O^)/


似合ってたし嬉しい〜\(^O^)/


自分が好きなお洋服が
お嫁にゆくところを見届けられることは
本当に本当に幸せなんです〜\(^O^)/


真っ赤で刺繍がいっぱいされていて
本当に可愛いシャツなので
またおとーさんが着てるのみにきてください♪♪




さてさて、本日はレディーススーツをご紹介!


個人的に古着好きの方には
是非挑戦して頂きたい
アイテムの1つです◆



レディーススーツのラックは
いろんな柄に色に形に…
見てるだけで楽しい〜♪


いかにも古着屋さんな感じが
だいすきなのです(´ω`)



古着のワンピースも可愛いですが、
着回し力でいうとセットアップはかなり高い!!



上下で合わせて着るのはもちろん、
上だけや、下だけなど別々に活躍してくれます♪


セットできるとワンピースのように個性がでますし、
派手なのに抵抗のあるかたは、
別々で着られても絶対可愛いですよ♪


本当にオススメです\(^O^)/


*ストライプ&お花

*水色のドット

*オレンジのペイズリー柄(インナーつき)

*モノトーンドット

*宝石柄



わーかわいい!かわいい!


みなさん是非ご試着されてみてください\(^O^)/




さて明日はマイチャンとハラでお待ちしており♪


是非おたちよりくださいませ(´ω`)