☆レディースワンピース入荷☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは、ナツメです!







最近ある顔文字にはまっています。






それがこちら!!





じゃーん!


=(^.^)=



じゃーん!!!





=(^.^)=可愛い♩






そういえば、このブログを書きながら、
昔顔文字のブログを書いたことを思い出しました。





その時は、



)^o^(



これでしたね!







=(^.^)=でもこれが一番可愛いです♩






皆様もぜひ=(^.^)=これ使ってみてください!!


o=(^.^)=o






さて、今日は先日入荷したレギュラーワンピースのご紹介です☆
厳選したオススメをご紹介☆




まずはこちら♩
レトロな色合いのノースリーブワンピースです!!
柄も大きなドットで可愛いです。













ドットシリーズ続きます♩



こちらも夏に着たいワンピースです!
マリンな配色が可愛いです!!
頭にバンダナなどを巻いてみても♩











お次もドット。
白地に緑ドットってなんでこんなに可愛いんでしょう...!!
夏のお出かけが楽しくなりそうな一枚♩








そして、こちら。
ピンクチェックが少女っぽくて可愛い♩
サイズも小さめです。









他にも薄手のものや、
今の時期に着れそうな生地のものも沢山ご用意しております♩




ぜひ見にいらしてくださいね=(^.^)=♩






明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩