ベスト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日杉野さんから前のブログで書いてたDSのソフトを貰いました( ´艸`)*



やっぱり普通にはなかなか売っていないソフトで、わざわざ休憩を使って、車で西宮ガーデンズまで行ってくれたみたいで。。



なんて優しいんだろう。。



嬉しすぎる!!!!!



しかもちゃんと納品とともに「おめでとう」ってかいてラッピングまでしてもらって、プレゼントとしてくれました(*´∀`)



「何でもない日バンザーイ♪」



と、ついついアリスのお茶会のシーンの歌を大声で歌いたい気持ちです(*^▽^*)



でも今日は山本さんのお父さんと、山本さん家のネコちゃんの昔かっていた子の一人がお家にきた記念の日。。



二人とも亡くなっちゃっているけど大事な日なんです。



おめでとうございます☆



そんな素敵な日に幸せなプレゼントをしてくれた杉野さんありがとうございます☆



帰りも雨だから迎えにきてくれて、可愛いかぶっていた帽子までくれて( ´艸`)*杉野さんはすごい!!!!



もう幸せ!!!!



さてさて私事が長くなりすいません。。



商品紹介いきます!!



本日は可愛い色んなパターンのベストをご紹介します★



まずは本日入荷ホヤホヤのビーズがあしらわれたイチオシのベスト!!



続いてはスギちゃんベストとよく言われながらも人気のデニムベスト!!


そして春夏にガーリーな印象で可愛いと試着の多いのがこのベスト!!


そしてそして、ヴィンテージのベスト!!ボーイズサイズで珍しく小さいので女性にもオススメのベスト!!


最後は定番に男性にも女性にも一番人気のスーツベスト!!


ベストって言っても色んなパターンがありますね◎



どれがお好みですか??



私はビーズのあしらわれた一枚目のやつとヴィンテージのベストがお気に入りです(*^▽^*)



かわいい♪



ぜひぜひ見に来て下さい☆



他にも可愛い商品多数入荷中です!!



明日は山本さんとマイでお待ちしております◎



階段が工事で少しペンキのニオイがしています。



ご迷惑をおかけします。すいません。



その分、元気に可愛いものいっぱいにしてお待ちしておりますので遊びにきて下さい(>_<)