ベルト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日の朝、出勤時に考えた結果どうしても欲しいDSのソフトがあって。。



チーフバイヤーの杉野さんに電話で。。



「明日か明後日の納品にマイ宛てにDSのソフト入ってますか??」



って聞いてみたら。。



「探して、おめでとうって書いてマイちゃん宛てにいれとくな!!」



って言ってくれた( ´艸`)*



ホント優しい☆



たのしみー☆



杉野さん大好き(*´∀`)



わーい☆



やっぱり杉野さんは優しい!!!!



最近会ってないから杉野さんに会いたいねってハラちゃんと昨日ちょうど話してて。。



ますます恋しくなりました(*^▽^*)



何か実際に売ってるかわかんないし、難しいかもしれないけど、その気持ちだけでもう嬉しいし、幸せな気分になりました。



杉野さんありがとうございます☆



さてさて本日は新しく入荷したのも含め久しぶりにベルトをご紹介します(^_^)



最近豊富なラインナップ☆



まずは細めのカラフルなベルト!!ワンピースや女性らしいラインの服の時に色んな色が今ならあってキレイなポイントとして使えます☆


続いては太いゴムベルト!!ウエストにグッとメリハリが簡単につけれて、ゴムだから楽チンという優れもの!!


そして牛革のベルト!!デニムスタイルなどカジュアル使いに男女問わず人気が高い!!定番の一本!!


最後はトカゲ&ワニ革ベルト!!スラックスをはく男性に大人気!!ワイルドでカッコイイ大人の男性に!!


その他、色んなベルトやサスペンダーがあります!!



フォーマルにもカジュアルにも。。



素敵なベルト見つけて下さい☆



明日はハラちゃん&植田のおとーさんでお待ちしております(^_^)ノ



納品もお楽しみにー☆