「snappy」1月号

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



最近飼い始めたネコがいつも鳴り続ける朝の目覚ましで私が起きなければ起こしてくれるのですが。。



子猫やのにライオンかと思うくらいガオーって襲ってきます。。



生傷がたえない。。



鼻をカプって噛まれて、痛いって思ったけどちょっとの間我慢したら、ガブーって噛んできて私の鼻、朝から血がでました。。



化粧してもバレる傷跡。。



嫌だ。。



でも可愛い。。



さてさて本日は有難いお知らせ★



前回も載せて頂いた女性ファッション雑誌「snappy」の1月号にまた私とハラちゃんがこの前スナップして頂いて今回も載せて頂きました。



神戸のスナップページ(P40)にいてます。



しかも薔薇で囲んで頂いて。。



私なんて前回、ファックスの調子が悪くて編集段階でデータがなくめちゃくちゃ迷惑をかけたのに。。



ホントに今回もありがとうございます。。



またよかったら皆様見てみて下さい★



恥ずかしいけど。。



あぁ、有難い。。



明日は大量納品日!!!!!



ぜひぜひ遊びにきて下さい★