ぬくぬくオススメアイテム


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、はらです!



今日は久しぶりにホリちゃんとハバダでした☆

ホリちゃんに会うたびいろんな発見があって面白いです(笑)


また次回も何が発見できるのか楽しみ〜〜〜\(^o^)/




さてさて本日は納品日でした!!

またまた可愛いものがたくさんやってきました!


そのなかでも今回はメンズのオススメをご紹介☆



寒い冬に備えていかがでしょうか???










ぬくぬくアイテムいっぱいです(#^.^#)



最後はおまけにワタシのお気にいりレディーススカート!



本当にかっわいいんですよ〜〜〜(*^_^*)
しかもあったか素材でさらに嬉しいです(^−^)




さて、明日はマイちゃんとハラでお待ちしています☆


かわいいワンピースも増えましたよ!!


みなさま是非お越しくださいませ(^.^)/~~~