ネックレス☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、はらです!



今日はいつもお世話になっているお直し屋さんに少し早い
クリスマスプレゼントをいただきました!






素敵なネックレスとおそろいのイヤリングです!


なんとマイちゃんと色違いで作っていただきました!


とても手作りとは思えないクオリティーの高さ!
ビーズ1つ1つもかわいいんですよ(*^_^*)


めっちゃかわいい〜〜〜〜〜\(^o^)/

本当に嬉しかったです。




あまりにうれしかったので、本日は同じくネックレスのご紹介☆



ハバダにはネックレスがたくさんございます。



今回はそのなかでも、大ぶりなものをご紹介☆









なぜか2枚だけ写真がのりません・・・(:_;)


かわいいからのせたかったのに・・・(:_;)



本当に本当にまだまだかわいいのがいっぱいあるんです!!


ぜひぜひみにきてください(*^_^*)



明日はほりちゃんとはらでおまちしております!!


是非お越しくださいませ(^.^)/~~~