ビーズカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日の植田のおとーさんのブログ、ホントに植田のおとーさんらしくて読みいってしまった。。



いいなーいいなー。。



よくお客様にブログだけを読んでいたら、一番スタッフの中で若いかと思ってたと言われる私。。



えっと。。文才がないってことかしら??



んーーー。。



そしてその後必ず、喋ってみたらブログのまんまの喋り方って笑われる。。



悲しいのか、逆にこれはもはや喜んじゃうべきなのか。。



んーーー。。



でももうちょい本とか読もうっと。。



ついついマンガや、何度も読んだ好きな本しか読まない癖があるからなぁ。。



本を読む人は、同じ意味をもつ言葉でも色んな言葉の表現方法を知ってるから、話をきいててもすごく理解しやすいし楽しい。。



私は決して聞き上手でもない人だから、せめて楽しい話をもっとできる人になりたい!!!!



ホントは聞き上手な女の子には憧れるけど。。



実はかなりの人見知りだから喋るんもテンパるけど。。



でもがんばろーっと♪



さてさて本日は50'sビーズカーディガンのご紹介◎



一枚目★このシンプルさは使いやすくて着回しがきくから便利、それでいて上品で魅力的♪



二枚目★ビーズで描かれている模様が個人的には好きな一枚♪紺色のカーディガンって持ってないし欲しいな。。



三枚目★白いビーズの模様がお花で、ベースになるカーディガンの色みとの感じが相性バッチリで可愛い♪



四枚目★ゴージャスなほどのスパンコール!!!!一枚目とは真逆だけど、ここまでいくと逆に合わせやすいですよ♪



どのカーディガンが好きですか??



最近あんまり50'sのビーズカーディガン着てなかったし、久しぶりに着ようっと♪



やっぱりカーディガン可愛いなぁ。。



明日はハラちゃんと元気にお待ちしております◎



遊びにきて下さい♪