ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日は今回入ってきたヴィンテージワンピースを何点かご紹介☆


40年代〜50年代のワンピースたち☆


まずはドットシリーズから。。


紺×ピンクのワンピース。レーヨン素材でキレイなラインです。38000円☆



紺×白のワンピース。襟がセーラー風になっていて可愛いです。38000円☆



続いてはお花シリーズ。。

水色ベースにカラフルなお花。ロング丈でお花だけど甘くなりすぎずキレイです。38000円☆


続いては「無地だけど実は。。」シリーズ(笑)


水色とピンクのワンピース。全く同じのの色違い!!イベントとかで2人でお揃いできてたらめちゃくちゃ可愛いですね。各18000円☆


そして最後は今回の私の中の一番ヒットをご紹介!!


茶色ベースに柄が入ったワンピース。少しパフスリーブのお袖に、胸元にはカラフルな木製のベルの飾りが。。アクセサリーいらずでもかわいい!!これ好き〜。38000円☆



ホントはもっともっと全部載せたいけど実物を見ていただきたいのでひとまずここまで。。


可愛いのん沢山まだまだあります。


週末で沢山なくなっちゃうだろうし、早くみにきてくださいね☆