春が待ち遠しい♪

神戸、三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフBlog


まめです


今日はなんだか三宮の街にに人がいっぱいいたような気がします♪


ちょっとあったかかったからかな〜?
ハバダのお洋服たちは少し薄手になりました♪


色がいっぱい♪柄がいっぱい♪見てるだけでワクワクする店内♪春は色がいっぱいでうれしい♪


自然の中にも色が溢れる季節ですもんね〜♪
外はまだ寒いけど、あったかくなるのが待ち遠しい♪


冬のお洋服にもうあきちゃったので、私はけっこー薄着です♫しかし寒がりなので、あったかいコート着てます♫


最近は飲食店もお洋服屋さんも、暖房が効いてて暑かったりするから、春のお洋服がちょうどいいのかも♫


るんるん♫はやくあったかくなればいーのにな〜♫