ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






今日朝起きて、やりたいことがいっぱいあったのに、全部できませんでしたー😢




なにか終わったらよいしょって椅子に座るくせやめたほうがいいですよね笑😱





わかっているのに、ひと休憩〜〜。
ってしてしまうんですよね。





明日はお休みもらっているので、絶対終わらして、映画を見に行きます(*^o^*)





明日の予定は掃除をして、部屋を片付けて、ご飯の用意をして映画。





映画は少女椿。お着物で見に行きます💓






旦那様がよく手伝ってくれるので、助かっていますが、明日は休みなのでがんばりまーす💓







さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はヴィンテージワンピースのご紹介です♩




めっちゃ可愛い子たち、たくさんですよ!













40sの素敵なワンピースが揃っています💓
ぜひ見にいらしてください♩





明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております♩