アウターはお任せ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


韓国に先日家族旅行に行ってきて、大量のウィッグを買いました。


とりあえず安くて種類も豊富!!!!


嬉しすぎて毎日色んなウィッグをつけてたら、しめすぎて頭に内出血とタンコブみたいなモノができました。


痛い…。


まぁ懲りずに今日もつけたんですが…(笑)


さてさて、本日は最近入荷したばかりのオススメアウターのご紹介。


まずはこちら!!レディースです!!レディースでこのタイプが出るのはホントに珍しいです◎



しかもガサッときるにはすごく素敵なサイズです☆6500円です。



他にも60'sの毛質が良いコートもはいってきました!!今あるヒョウ柄コートの中では一番色がこくハッキリしています☆18000円です。めっちゃお買い得!!!!



そしてそして、なんと!!!!また更にジャケットもたーくさん入荷!!!!ジャジャーン!!!!



もうホントに寒くなるみたいだから楽しみです〜てか私はすでに寒いです…。


貼るカイロも普通のカイロもすでに使ってるし(笑)


寒い日も喜びにかえちゃうお洒落を楽しみましょう〜☆