今すぐ着れるメンズアウター&気になる映画

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


山本オーナー♪無事に帰国されました〜♪
時差ぼけでめっっちゃ眠たそうです・・・
が・・・明日とあさってはハバダにいてますので
みなさん会いにきてくださいね☆


夜はひんやり涼しい♪
なんでこんなにひんやりしてるのに
町行く男性のかたでTシャツ着てる人多いのでしょう・・・?
不思議・・・


今すぐ着れちゃうメンズのアウター!
私のお勧め〜


デニム地ジャンパー♪お袖のペンキがかわいい☆


私の中で大ブームの迷彩!


やっぱかわいー!Pendleton のウールジャケット♪


はやくもっと寒くなれ〜♪



話はかわって・・・
私、全然映画は詳しくないのですが
1度見出すといっぱい続けて映画ってみたくなるんです・・・


公開はまだちょっと先ですが
気になる映画がこちら!
「ふたたび swing me again」
http://futatabi.gaga.ne.jp/


神戸が舞台のお話で
北野にあるソネさんもでてくる・・・


jamjamさんでこの映画のチラシを発見・・・♪
楽しみだな〜♪


そしてもうすぐ終わっちゃうかも!?
はやく見に行かなければ・・・
「ベンダビリリ!」
http://bendabilili.jp/movie/


さてさて
今からかりた映画みよーっと♪♪