かっこいー大人・・・?

haberdashery2010-10-24

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


昨日のお休みの日に
大阪の大融寺にあるBoby's Barさんへ行ってきました


もう40年とか・・・Barをされている
オーセンティックなかっこいーBarでした


私はお酒があまり強くないのですが・・・
いろんなリキュールを飲ませてもらう・・・
全部めっちゃおいしい・・・☆


香りもおいしー。口のなかにはいってもおいしー。
ゴックンの飲み込んだ瞬間も、飲み込んだ後もおいしー。


数百本のお酒のビンが並んだ店内にマスターがたつ・・・
おそらく70歳近い方・・・ですが、めっちゃかっこいー!


会話がお洒落・・・
立ち振る舞いがお洒落・・・
とっても大人な空間と時間でした。
こんな時間は大切だな〜めっちゃ幸せな時間でした


ちなみにこちらはハバダにいてる
1950年代のグラス・・・♪
こんなグラスでお酒のみたい・・・♪


Boby'sさんのリキュールのグラス・・・
どれもこれもかわいかった〜♪



Boby'sの後には塚本功さんのライブへ〜・・・
今回は久々のsoloライブ!
2ステージたっぷりひとりのステージ♪
かっこいー・・・♪


一人で立っても、誰かと立っても
前でも後ろでも
どんなシチュエーションでも
塚本さんはいつでもかっこいーのです


これはほんまにすごい・・・
どんな状況でもかっこいー。すごい・・・。
どこにいても、いつでも、かっこよくいれることって
めっちゃ難しい・・・でも・・・
かっこいーです!


Boby'sで幸せなお酒をいただいて
その後に塚本さんのライブをBar MUSZEさんで聞く・・・♪
贅沢すぎる休日でした♪


ハバダに来てくれはるお客様が
どんなシチュエーションでも
かっこいー場所に出かけるときに
かっこいーお洋服とかっこいースタイルを提案できるようになりたいなー


ってことは・・・
もっともっといろんなもの見て、いろんな事経験して
もっともっとかっこいー遊びを知らなくっちゃ!


かっこいー遊び方のできる大人になりたいな〜