仕入れ日記5日目★

haberdashery2010-10-12

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記5日目★


おはようございます♪仕入れ日記5日目のパンダです★


シカゴから北に繰るまで4時間・・・サッムイ所に来ています。
今朝早朝に、シカゴを出て今日はここで一泊。。。明日にまたシカゴに戻ります。
なんだか寒いな〜〜−と思っていると。。。なんと8度しかありませんでした。
どおりで寒いはず・・・。さすがに3枚着ています。
10月のこの辺りの気候を舐めたらえらい事になるので・・・準備万端!!もう1枚予備の洋服も持っているので安心ですが。。。年によっては雪が降ったりします。


今は、紅葉真っ只中です★
メッチャ真っ赤できれいですよ〜〜!!
ガソリンスタンドで買ったアイスクリーム食べながらこの真っ赤な木を写真におさめました。


アメリカに着いたすぐは、「マダマダ年末ちゃうやん!!」−って思ってましたが毎日ハロウィンディスプレイの中クリスマスグッズなどが売られているのを見たり来年のカレンダー売り場なんかを見ていたら「あ〜〜もうすぐ年末??」と思い始めました。何故か「年末」は、焦る反面ワクワクします。
そっか・・・実質、あと2ヶ月半やもんな〜〜今年も。。。ヤバイなあ。。。


トリアエズ、今、目の前の仕入れを頑張るしかないか。。。


あと2ヵ月半。。。あと2ヵ月半。。。。焦るなあ。。。。。