はじめまして☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


はじめまして☆
ハバダグループに新しく仲間入りした中島かよです!
身長だけはおっきいです…笑
お客さまに「マネキンみたいやねー」ってよくいわれるんですけどー…そんなに細くありません><
そして気は小さいです。笑

新しくってゆってもちょうど1ヶ月前に仲間入りしたのでこの1ヶ月間の間に来て下さった方なら知ってるかもー!
まだお目にかかれてない方がいたら是非あたしに会いにハバダに来て下さいね☆笑

まだまだわからない事ばっかりなのですが日々成長出来るように頑張ってます!

昨日の定休日はハバダとミルのスタッフみんなで倉庫に行ってきました!
初めて行く倉庫にワクワク♪
とりあえずみんなでお昼を食べて、いざ倉庫へ!

お洋服いっぱーい!
山本さんが選んでくれてる可愛いお洋服いっぱいでした♪
あたしはその中からハバダに入れるお洋服選びに。
可愛いものいっぱいで迷いながらいろいろ選んで今日ハバダに並べました♪

水着も入ってきましたよー☆

今週末には山本さんがアメリカから連れて帰ってきてくれたビンテージの可愛いコたちも入ってきます♪

ぜひぜひ可愛いコたちに会いに来て下さいね!

明日はまめちゃんまいちゃんでお待ちしてます!
そしてあたしはミルにいてまーす♪
明日もがんばるぞー!