バックバックバックバック!!

haberdashery2009-04-17

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは〜☆まめです☆


ハバダメールでもお知らせあったかと思いますが・・・
明日18日(土)よりバックバックバックバック!
バックーーーーーがいっぱいのバックフェアーしまーす!!


新たにたーーーーーーくさんバックいれてもらって
ハバダの店内には200個ほどのバックが並んでおります!!


今日お店おわってからマイコロと一緒にいっぱい並べて帰ってきました☆



今から使えるカゴバックから結婚式なんかのパーティーにも使えそうな
クラッチバックもーーー!!
色とりどりのバックがいっぱい


あっちゃこっちゃにバックがいっぱい
メンズもあるよん


あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ


私の1番ぼお気に入り〜プラスチックバック
うーん・・・たまらん・・・


そしてお勧め3つ!
とっても薄っぺらくて何いれんねーんなバック持ってることがかわいーねん


カゴバックで赤色ってめずらしーでしょ?


こいつ大好き☆サムソナイトのトランク!


はやくはやくはやく見に来てくださーい!!
そして・・・コリンズのデットストック木のバック・・・
かわいーよん


明日は山本さんとまいちゃんが待ってますよ☆


そしてあさっての日曜日は期待の新人さんがハバダ初出勤です♪♪
あ・・・私もいてまーす☆
あ・・・山本さんもモチロンいてまーす☆


皆様お待ちしております☆
まめでした☆