秋物初日♪るんるん♪

haberdashery2009-07-16

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめですー☆



本日は・・・秋物初日!!
しかし暑い!
しかしお洋服がかわいすぎる!



昨日も一通りお洋服見たのに
出勤早々、私とまいちゃんはお洋服をまた見て
かわいー!とテンションあがりまくりでした(笑)



暑かったせいもあってか?
なかなかまったりの1日でしたが・・・
やっぱりハバダのお客様は先取りの方が多くって



ミンクのショール試着あったり・・・
ウールのカーディガンの試着あったり・・・
やっぱり皆様わかってはるー・・・
と・・・ビックリしてました!



だってかわいーもん!!
ウールものなんかのおとりおきもあったりで・・・



ねー・・・
はやく寒くならへんかなー??



よく来てくださってるお客様で・・・
「母のお洋服でかわいーのがいっぱいあるから今度持って来るね☆」
とのことで・・・
今日、ご主人と一緒に来てくださって
かわいーお洋服をいっぱい頂きました☆



日本製の60年代のレディーススーツやコート
かわいーお洋服がいっぱいで
私とまいちゃんは、もうそりゃーキャッキャとテンションあがってました!



ハバダの姉妹店、オレンジスリフティーにて
いらなくなったお洋服等をお預かりさせて頂いて
重さに換算して、ARKさんなどに寄付をさせていただいております



基本的にハバダでお洋服などのお受け取りはしていないのですが
とってもうれしーお客様のご好意だったので
ハバダで受け取りさせていただきました☆



ほんまにほんまにかわいすぎて
キャー☆ってなりました☆



昔の人ってほんまにお洒落ですよね・・・☆



そんなお洋服をもう1度着れる事、出会えることが
とってもとってもうれしいです☆



明日もお洋服をみてきっとテンションあがるんやろーなー・・・
明日もハバダに行くのが楽しみです☆



まめでした☆