ドレスフェアー☆ドレスがいーっぱい☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめです☆


ハバダメール会員様には昨日?今日?の夜に
ハバダメールが届いたかと思いますが・・・♪♪
帽子フェアーに続きまして、明日から
ドレスフェア〜
が始まります〜♪♪
わいわいわいわいわい♪♪


フワフワドレスレースのきれいなドレスボリュームのあるドレスロングのドレスいろいろ揃えました〜☆


そして・・・
少しウェディングドレスなんかもおいてます☆
一生に1度しかきれないドレス・・・
だからこそ、とっても美しく、上品に見えます☆
きれいなレース使いのウェディングドレス、いつか着たいな〜・・・☆


そしてそして!
これからの結婚式シーズンにむけて・・・
花嫁さんが着れるよなもの♪
参加される方がきれるようなもの♪
いろいろあります☆モチロンアクセサリーやボンネなど
あわせる小物のご相談にものらせていただきます☆


そして卒業式などにもけて・・・
他の人とは一味違ったドレスで、もっとかわいく華やかに
謝恩会などいかがですかー??


何にもないけどー・・・
ハバダでドレスきーちゃおーっと♪♪
とかおもっています・・・♪♪


ドレスってスペシャル感があって、着るとかなりテンションあがります♪
ドレスがいっぱいー!見てるだけでもウキウキしちゃいますねー☆


ここで少しだけドレスのご紹介♪♪
私のお気に入りのドレスちゃんです☆


まずはハリのある素材の真っ赤なドレス!


ボリュームもたっぷりです☆
もともと裏地にパニエがついているのですが、さらにパニエをいれると
もっと膨らんできれいです☆
ちなみにこの写真はパニエを中にはいてるバージョンです♪♪


結婚式のお色直しにも使えそうなくらいゴージャスです♪
何かのステージに出る方・・・歌い手さんとか着ててもかっこいーですねー♪


つづいては白のレースがとってもかわいー
タイトなラインのドレスです


胸元についてるピンクのお花にキュンとなります
胸のしたでの切り替えなので、足がながーくみえて
とってもラインがきれいです☆
こんなん花嫁さんが着てたらかわいーなー♪♪


新婚旅行にこんなドレス着ていっててもかわいーなー♪♪


入り口でこんなカップルが皆様をお待ちしてます☆


男の人がそっと女の人を支えてて
なーんか後ろ姿がかわいくて撮っちゃいました☆


コッソリとオレンジのフワフワドレスの人が
バレンタインにルンルンしたりしてます♪♪


帽子フェアーのがしたー!!
って方もいらっしゃるかも・・・
ですが・・・
かわいーかっこいー帽子、ドレスにも合わせやすい帽子も
ご用意してますので、みにきてくださいね☆


あーん!やっぱドレスかわいー!!
紹介しきれないので、ぜひぜひハバダに見に来てくださーい☆☆☆


まめでした☆