アメリカ仕入れ商品続々入荷中!

haberdashery2009-04-01

神戸の古着屋HABERDASHRY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめです☆


アメリ仕入れの商品が続々と入荷中です!
わーん!めっちゃ楽しみやったお洋服がいーっぱいはいってきました!


ビンテージのワンピース、60sワンピース
サーキュラースカート、ビンテージブラウス
半袖のカシミアトップスなんかもはいってきました
色とりどりでかわいーです☆

キラキラドレスやふわふわドレス
そして50sのパニエもはいってきました☆
レースがとってもかわいーのです


もーなんかほーんま盛りだくさんです!


アクセサリーもはいってきたので
また写真アップしますねー☆


はやくこいこい夏!


こないだお花屋さにいったら
たくさんのお花が並んでてめっちゃかわいくて
なんかウキウキ楽しくなりました☆
チューリップもガーベラもかわいかったなー・・・


お花柄のスカートもまたはいってきたので
見に来てくださいねー☆


明日も13時〜21時
ハバダでお待ちしております☆

まめでした☆