オールドアクセサリー♪

神戸の古着屋HABERDASHRY(ハバダシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめです☆


昨日に引き続き・・・
アメリ仕入れで入荷してきた
オールドアクセサリーのご紹介〜♪♪




まずはベークライト☆


この色味がほーんま素敵☆
イカリの形のブローチと襟につけるやつ☆
うーん・・・☆
マリンスタイルのときに胸元についてるとかわいーですねー☆


チェリーのブレスレット
袖口にさらっとこんなコいてたらキュンってなります☆
赤いネックレスはレーヨンのワンピースに合いそう・・・
かわいー!


そして木のブローチたち



この中でも私のお気に入りは
女の子のブローチとイヤリングのセット
こんなかわいーコが耳元にいてたら・・・
しかも二人ともよく見ると表情違うんです!



そして今回はメンズのブレスレットなんかも数点ですが入ってきました♪
はいってくる数が少ないので貴重です♪



そしてハートの大きめのネックレス
男の人がつけても、女の人がつけてもかっこいーですねー☆


ベークのイヤリングや


お花のネkックレスも


たくさんはいってきました☆

どれもこれも・・・
ほしいです・・・


早めにみなさん見に来てくださいねー☆
まめでした☆