定休日&ビンテージワンピースにスカート

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


お知らせ〜♪
今週の17日(水)は第三水曜日のためお休みさせていただきます

その日以外は13時〜21時で営業しておりますので
遊びに来てくださいね〜♪♪


しかし・・・
すごい雨ですねー・・・


雨もふきどばすほど・・・
アメリ仕入れのお洋服たち♪めっちゃめっちゃかわいーです♪


ビンテージのワンピースもいっぱい・・・♪
かわいーこたちいっぱい!いっぱい!いるのですが♪
その中でも私のお気に入りはこれ!


よーくみると犬君がいます・・・♪
赤いベークライトのボタンがかわいい☆



そしてサーキュラースカートやギャザースカートなど
コットンのスカートもいっぱいはいってきました♪
私のお気に入りはこれです〜♪


コッソリと色とりどりのスパンコールなんかもついてます♪
かわいすぎる〜♪♪


ふわふわさせて歩きたいな〜♪
ふわふわなかんじやのに、柄がかっこいー!
素敵ですね〜・・・♪


余談ですが・・・
ハバダには外国人のお客様も多いのですが・・・
本日もポルトガルから旅行中のカップルがきてて


もーそりゃーめっちゃ美人できれいなおねーさんと
髪の毛グリグリのおしゃれなお兄さん♪
お姉さんはポルトガルと日本のハーフだそうで
日本語もペラペラだったのでおしゃべり♪
お買い物してくれはりました♪


並んで歩いてるだけでもウットリするような
素敵な人達で、ほーんま素敵やった〜♪


とゆーか
私は、基本的に外国人のお客様が好きです
ジェスチャーが大きくて表情が豊かでとてもチャーミングな方が多いんです♪
私の拙い英語も「うんうん」って聞いてくれるし・・・♪


毎日お店にいてるといろんなお客様がきてくれはって
いろんなお話できると事がうれしいです♪


おちゃめな大人目指します♪♪


明日ははやく雨があがるといーなー♪