ミッキーが街にやってきた★

haberdashery2009-03-24

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフ日記です◎

こんにちはーマイです★


タンタラタンタンタンタラタラララ〜♪♪大変です!!!!今、ハバダすごいんです…ホンマに吐きそうなるくらい可愛くて…テンションがもう。。狂いそう…(笑)
実はハバダに今…あの世界のヒーロー、ミッキー達がやってきたんです!!!!何!?あれーっっ!!何かもうズルイくらい可愛い〜〜〜(;口;)ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、プルート、グーフィーのメインとなる5人は勿論、バンビ、101匹わんちゃん、アリス、白雪姫などなどみんなみんな大集合〜★ディズニー好きはもちろん、ディズニーあんまり…っていう人だって無条件に手放しで可愛いーってなるから絶対見に来てくださーい◎早く来ないとどっかいっちゃいますよー!!!!なんせヒーローなモノで…。

ミッキーのアンティークの電話やランプ、時計やラジオ、フィギュアにパペット、ぬり絵にコミックス、温度計まで…他にもいっぱいいっぱいー★☆★可愛い〜全部ほしい〜♪♪給料日には大富豪〜ワイワイワイワイ♪♪