タキシードスーツ♪カフス♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



ちょっとお出かけ・・・
結婚式?イベント?
そんなかっこよくキメタイ大事な日にこんなのいかが?



秋物ではいってきた、タキシードスーツ

価格 ¥18,000



花婿さんでも・・・
バチッときめたい方にも・・・
お勧めです☆



そして
「もっともっと派手にかっこよくいきたーい」
って方にはこんなラメラメタキシードジャケット!
サイズも良いので、いーかんじです♪

価格 ¥12,000



このラメラメジャケットにはこんな組み合わせが素敵です♪
中に黒のシャツとか着てもかっこいーですね♪

価格
タキシードジャケット ¥12,000(上の写真と同じものです)
赤色ドレスシャツ ¥5,500
黒蝶ネクタイ ¥3,800


ピンクのドレスシャツや

価格 ¥5,500



水色のドレスシャツでも素敵
ちなみにこの胸元のフリルは取り外し可能なので
状況に合わせて、とったりはずしたりしてもいーかもです♪

価格 ¥5,500



もっともっとかっこよくキメる為に・・・
カフスなんか、つけちゃったら・・・
めっちゃかっこいーです!



私のお勧め♪

価格 ¥12,000



価格 ¥5,500



価格 ¥7,500



価格 ¥7,500
スミマセン・・・光ってて見えにくいですが、淡いピンク色です♪



価格 ¥8,500
両サイドからパッチンと、とめるタイプ
赤色がきれーです



価格 ¥12,000
さかなーさかなーさかなー



お勧めっていーながら・・・
お勧めがいっぱいすぎたので、いっぱい写真載せちゃいました♪



たまにしかできないバチッとしたかっこいーお洋服だからこそ
お気に入りの、かっこいーやつ見つけましょう♪



明日はみなとこうべ海上花火大会!
きっと神戸は浴衣の人がいっぱいなんやろなー♪



明日は山本さんとまいちゃんがハバダにいてます☆
まいちゃんが「明日、浴衣きるー!」って言うてたので
見に行ってあげてくださーい♪
かわいーんやろなー♪
ハバダ行かれる方、私も見たいので(笑)写真とっといてください!



日曜日は私ハバダに出勤なので、なんとなく
私も夏着物きよーっと♪♪



わいわいわいわい♪
着物着るのたのしみです〜♪♪



花火大会といえば浴衣!
突然浴衣に着替えたくなったら、ハバダに浴衣あるので
浴衣に着替えて花火大会行っちゃってください!


はなびーーーー!!